プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいます。
彼女が体調悪いみたいで、元気になったら連絡するって言ってます。
待つ予定なので、いづれ連絡はくると思いますが…
そこで疑問があり教えてほしいです。
僕の勝手な思い込みですが、
体調悪くても適度な連絡は出来るもの?って思っていますが、適度な連絡もしたくない人もいるものなのでしょうか?ただ彼氏に対して気持ちがそこまでないから、元気なるまで待ってと言っているのでしょうか?
女性の方でわかる方教えてほしいです。

A 回答 (3件)

体調悪いときに


こんな面倒な彼いたら
嫌ですね。
向こうから連絡するって言ってるのに。

1ヶ月もなきゃ心配して
無理なら二週間

風邪なら、完全になおるのに一週間以上かかったりするし
    • good
    • 6

悪く考えて…距離を置きたいのかな


仕事が忙しく大変か、本当に体調が良くないのかも、5月病など、鬱病的に身体が辛くて出掛けたく無いこともありますよ、毎日ではなくても、どー?と聞いて、返信を気にしない
    • good
    • 3

私は連絡したくない派です



具合が悪い時に携帯やスマホみるのはとってもしんどいし、正直面倒です
彼にも体調悪いから良くなったらこちらから連絡すると言って5日間くらい全く連絡しなかったことがありますよ
彼もきちんと理解してくれてとっても助かりました

こういう時に連絡の頻度とやらを気にする男は人によっては一気に萎えると思うのでご注意を
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A