dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの恥ずかしかったこと、やってしまった…と思った事はなんですか?
黒歴史などは恥ずかしいと思うよりここで笑い話にしましょ


ちなみに主はたくさんありますが本日学校でくしゃみして鼻水ぶちまけました。。w

A 回答 (7件)

バイト先で、おばちゃんのまえでオナラを出してしまいました。



二人のおばちゃんと3人で会話しているときにブーっと

そのときに「イヤーね…さん」とか言ってくれればまだよかったですけど、二人とも無言でした。

超はずかしかったですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

オナラ系はかなり恥ずかしいですよね!
笑ってくれれば助かるんですけどねw

お礼日時:2018/05/12 10:11

冬に美味しいアイスを沢山食べて、店先で失禁した事。


すぐ下着売り場で替えの下着を買ったなぁー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

人前での失禁はかなり恥ずかしいですよね。
でもまだ洋服屋さんが近くにあって良かったですね!

お礼日時:2018/05/08 07:12

恥ずかしいというか…放心状態の出来事



【前置き】
・学生時代、友と帰宅中、ひじにかけていた傘が指差しの為、腕を伸ばしたら落ちた

・ホームに立っていたので、慌てずにいたら、運悪く電車とホームの隙間にサヨナラ

・湾曲ガチャ棒?(名称不明の為、表現勘弁)で取ってもらう

【本題】
・社会人となった数年後、看護師をやっていたという短期派遣の方と昼休憩中、看護時代の失敗談を聞く

・自分も話そう、と一言「自分はホームと電車の間に傘を落とした」のみ、伝える



…その瞬間、相手の方が口に含んでいた飲み物を勢いよくふかれ、コントのように自分に降りかかる



…本気で謝ってもらえていたのですが、それ以上に自分は凹んでしまい(ふかれた経験はなかったので)うまく笑えませんでした

・ショックで相手のお話すっ飛ぶ

【結論】
人生、色々ある
    • good
    • 0

僕は総武線の車内で滑って思いっきりすっ転びました。


空いてる時で2、3人乗っててあとは友達だったので恥ずかしさは他の人より少ないかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

転ぶ系は恥ずかしいですよね。
でも、友達がいて、ほかの人が少なかったのは幸いでしたね

お礼日時:2018/05/07 22:09

恥ずかしくて言えないよ。


それに沢山あり過ぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
やはり皆さん色々黒歴史があるみたいですね

お礼日時:2018/05/07 22:06

何年か前、友達に電話をかけたときのことです。


その子の電話が、コール音ではなく、自分の設定した音楽が流れる設定で。
かけたら好きな歌だったので、口ずさんでるうちにテンションあがって、電話かけたこと忘れてまして(笑)
いつの間にか電話に出た友達は、ずっとわたしの歌声を聞いて爆笑してました。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

それすっごい恥ずかしいですねw
でも仲の良い友達で良かったと思いましょw

お礼日時:2018/05/07 21:04

10代の頃、ハスキーボイスの彼女に電話かけたらお母さんと知らず好きだからとか、母浮くような事を話しした事ですね 電話を切るまで、な

りきられました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

恥ずかしいですし色々大変なことになりそうな話ですねw
ドンマイです

お礼日時:2018/05/07 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!