電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく口元と雰囲気が米津玄師さんに似てると言われます。それでも女性にモテますか?
よく顔は良くないと聞くので、
米津玄師さんに似てる=モテないみたいな印象です。

A 回答 (2件)

米津さん、めっちゃかっこいいし大好きなので雰囲気似てるなんて最高の褒め言葉だと思うんですけどね。

    • good
    • 4

うーん個性的。

お顔で言えば好き嫌いハッキリ分かれるでしょうね。
でも大事なのは性格です!誰でも努力すればモテる事が可能だと思います。
顔が多少タイプでなくても性格がめちゃくちゃ合う、良い人と思ったら自然とタイプになったり顔もかっこよく見えてくるものと思います。
内面でモテる人が真の勝者だと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A