dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三重県に四日市ってとこあるの知ってますか?小学校の時の社会の授業でみなさん名前くらいは知ってるんですかね?

A 回答 (17件中1~10件)

をsで習いました。



をセットで習いました。
    • good
    • 0

中京工業地帯


四日市コンビナート
四日市ぜんそく

をsで習いました。
    • good
    • 0

公害くらい


かな…
^ ^

今度 調べてみます〜♪
(^^)v
    • good
    • 2

済みませんが真っ先に公害です。

今有りますか?東芝の工場です。
    • good
    • 0

名古屋人なので知ってます。


隣町くらいの感覚です(^。^)
    • good
    • 0

名前だけは知っています。

日本地図で指さすことはできません。
やはり小学校で習った公害病のイメージ。
私の住んでいるところも日本で初めて光化学スモッグの犠牲者が出たところで、なんとなく親しみを感じます。
    • good
    • 0

知っています。


昔、公害問題を起こしたね。
皆さん、喘息は治ったのかな?
(=^..^=)ミャー
    • good
    • 0

サッカーの名門!!「四日市中央工業高校」 毎年選手権に出ているのでは?

    • good
    • 1

知っています。

    • good
    • 0

なんて読むの?よっかし?


初めて聞いたけど、人が住んでるとこ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!