プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は結構なワキガなのですが
脇をすぐに洗い流せる方法を知りたいです!

A 回答 (5件)

腋臭 手術でググると、保険適用の形成外科医さんが出てきましたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
調べてみます!

お礼日時:2018/05/09 18:45

ウエットティッシュで拭くだけでも、かなり効果があるし、女性は当たり前にやっているでしょうけど、脇の毛を脱毛(剃るも含めて)する事です。


ちなみに腋臭の人は遺伝的な個性なので、デリケートゾーンも臭います。この場合も脱毛をする事で臭いがすごく軽減しますよ。
もちろん、男性も同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!
ありがとうございました!_(..)_

お礼日時:2018/05/12 22:54

健康保険が効きます…治せます。

ご相談を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてほしいです(T-T)

お礼日時:2018/05/08 19:38

konjiiさんと同じくアルコールで間違いなくニオイなくなりますよ。

安上がりだし!
ちなみに、アルコールはエタノールではなくて、手指用がいいです。肌に強すぎないと思いますよ。
    • good
    • 0

どこにでも置いてある消毒用アルコールをティッシュペーパーに浸み込ませ両脇に1,2分挟んでおくと、約1日匂いは消えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!