アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた原因が自分にあり、悔やんでも時間は戻らないのですが彼を失望させてしまい二度と会えないと言われ別れました。

本当に自分が情けなくて悔しいです。
毎日落ち込み彼に復縁を申し込んだり彼女がいても嫉妬したりする資格もないと思っています。

こんな場合でも立ち直れる日が来て新しい出会いがあるのでしょうか?
経験をしたことのある方教えて下さい!


半同棲していたのですが凄く怪しくて本当にいけない事ですが携帯を覗きました。
すると私を元カノ扱いし女の子と二人で会っていました。
彼に聞くと携帯を見る人は信用できないと言われ彼の親や私の親の耳にも入りゴタゴタになってしまい別れました。

質問者からの補足コメント

  • 携帯を見たことで私が精神的におかしくなり見かねた母が仲の良い彼の親も内緒にしてと条件付きで携帯を見たことも全て相談していて彼の耳にも入りました。

    彼の親も私に激怒しもう戻れないですが後悔ばかりです。

      補足日時:2018/05/08 09:02

A 回答 (5件)

少し順番が違うのが男女問わず携帯を無断で覗ける人は精神的におかしく、相手に不信感を与えます。



不信感がある人間と一緒に付き合ったり、同棲は無理なので当然浮気や別れになります。

簡単に言えば浮気や別れは必然と言えます。

携帯覗きを肯定できる人間は、他人の気持ちや思いを一切考えない依存した人間です、

これは浮気をする人間と同じ、他人の信用や信頼等関係無く、自分の依存解消や欲をそれを失っても満たしたい人間であるため、他人を愛する事は無理なんです。

浮気をした人間はそれを愛していないのと同じで携帯を覗く人は相手を幸せにすることは出来ません。

貴女の同じ様な質問、文面の内容から見ても、精神不安や依存は酷く別の人と付き合っても携帯覗きをすると思います。

ハッキリと言える事は携帯を覗く人間は人を愛せないし愛されません。
    • good
    • 1

覆水盆に返らず。



すべて過去です。
戻せません。

これを教訓として前を向くしかないのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう戻れないですよね...
二度と同じことはしないように反省します。
回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2018/05/08 09:56

あなたが後悔することは何もありません。


思いやりのない彼と、内緒にする約束を守れない、
理解のない彼の親だったってだけです。

もしあなたが彼の携帯をのぞかなくても、
同じように別れる結果になったと思います。
なぜなら、彼の浮気の事実は変わらないからです。

携帯を見てあなたが先に知ったか、
彼から突然別れを言われるかの違いです。

なので、実はこれ以上悩むことが何もありません。
自分を責める必要も全くありません。
ひどい彼に裏切られた、ということだけです。

次に恋愛する時は、思いやりのある人にしましょう。

携帯を見る人は信用できない、の意味が不明です。
嘘ついて女と遊ぶ奴の方がよっぽど信用できないです。
早く目を覚ましましょう。
悩むことすらバカバカしいです。怒りしか生まれない。。
    • good
    • 0

先におっしゃっている方と同じ意見です。


別れた原因は質問者さんではなくて浮気した彼です。
普段の行動から携帯をチェックさせるような不安にさせた彼が悪いのです。
そしてそういう人は何度やり直しても確実に浮気します。

どんな恋愛にしろ幸せだと感じながら別れる人はいません。
みんなツライ、生きていけないと思いながらも時間が解決してくれます。
自暴自棄にはならないで下さいね。
いつか携帯チェックなんてしなくても信頼できる相手を見つけられるはずです。
    • good
    • 0

これは彼が嘘をつき、しかも浮気していたことが最も悪いことです。


ですので、後悔し謝るのは彼の方です。あなたではありません。
よって、原因はあなたには全くありません。

彼はあなたを失望させたんです。
理解を間違えないようにね。

本当はあなたが激怒して彼をたたきつぶすはずのことですので。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!