都道府県穴埋めゲーム

c言語のプログラムの解説分かりやすくお願いします。

「c言語のプログラムの解説分かりやすくお願」の質問画像

A 回答 (4件)

int a, b;


cin >> a >> b; //数値と関数
cout <<kBekizyo(a,b));

int kBekizyo(int a, int b){
int ret = 1;
for (int i =0; i<b; i++)
ret *= a;
return ret;
}
    • good
    • 0

解説するプログラムがありません.



まあプログラムが出てきたとしても解説するかどうかはその時の気分次第ですが.
    • good
    • 0

C言語のプログラムの何を解説すればいいのですか?

    • good
    • 0

どこまでできて、どこが分からないのですか?


それが分からないと解説しようもできません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!