dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「毎日が単調である」と高校時代から今までずっと思ってきました
こう感じながら生きてきたって俺だけじゃないんですか?

A 回答 (4件)

単調が当たり前だから、変化のない日々だと思わない人もいるし、常に動いて環境を変えたい風のような性格の人もいます。

アナタは、現状維持では満足しないタイプかもしれない。
    • good
    • 0

皆、そう思っていますよ。



その単調な毎日が重要なのです。

失ってみれば、それが良く判ります。
    • good
    • 0

朝昼晩と四季があるだけマシでしょ(((^^;)

    • good
    • 0

人生はそれの繰り返しです。



継続するのが難しいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!