dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今から仕事です。
なにか力強くなる言葉ありますか?やる気出る言葉。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん良きアドバイスに後ろから押してくれるコメント有り難たいです!!
    有り難うございましたー。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

      補足日時:2018/05/08 18:25

A 回答 (8件)

アホ上司見てろよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね!
言ったり書いたりする事で意欲でてきますよね!

お礼日時:2018/05/08 18:16

残念ながら、ここはそういう掲示板ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言う掲示板ですか?
こんな質問もしてはいけないと?
あなたはここの責任者?

お礼日時:2018/05/08 18:15

今日はガッツリ肉食うぞ!



仕事の後の贅沢を、目の前のニンジンにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、私も仕事終わり買い物で肉を買いまーす!
ビールも買うぞー!

お礼日時:2018/05/08 18:17

自分の「心」を支配することは、結局、自分の「人生」を支配することになります。



ですから、今日1日、暗黒なこと、不快なこと、悪しきことを思わず

明るきこと、快きこと、善きことのみを思うように努力していけば、

貴方の人生は「善きこと」だけが現れてくるようになります。

ファイト‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の作動難しいですね。
前向きに思う事で良い方に向いてくるもんですかね。
有り難うございます!

お礼日時:2018/05/08 18:18

(ある会社の受付嬢が非常にかわいいので)


よし!!今日こそ話しかけるぞ!頑張ろう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちに思う事で今日1日頑張れる!!
頑張ってー!私もガンバル!!

お礼日時:2018/05/08 18:19

5時から男は仕事はチャンと遣るんです、そしてバッチリ遊ぼう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5時から仕事ですか?
その後の有意義考えてるんですね!
そう思わないと意欲わかないですよね!!
有り難うございます!

お礼日時:2018/05/08 18:20

私も今から仕事です。

同じくちょくちょく思います(笑)
最近私は仕事行くときに、今日は帰ったら何しようとか終わって帰ってからの事考えます。言葉ではないですけど、そうする事で時間早く感じたりもします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
先のことを考えることは時間も早くすぎ去っていくのか。。。私も先の事を考えて行動しょつかな。有り難うございます!

お礼日時:2018/05/08 18:22

全ては挑戦することから始まります。


失敗を恐れずにチャレンジしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アチヤーー!今日大失敗してしまって(T-T)
チャレンジ恐れての失敗でした。早く主さんのを見てれば良かった!!

お礼日時:2018/05/08 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!