アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラコンを付けていたんですが、雨の中自転車に乗ってて、雨粒が目の中に入って、カラコンがズレたんですが、家に帰ったら無くなっていました
カラコンが落ちるってことはありますか?

A 回答 (3件)

裏側に 入っているといけないので、眼科に受診しては。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違和感はないので、入ってはないんでしょうか?

お礼日時:2018/05/08 22:52

まばたきで、落ちるという事はあります。


もし、目に何か違和感の様なものがあるのであれば、上か下にずれている可能性があります。
瞼を広げ、上をみて目の中の下側を確認したり、下を見て目の中の上側を確認し、レンス゛があるかどうか調べましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違和感はなにもありません!

お礼日時:2018/05/08 22:51

裏側に入ったことはありますか?


それで違和感を感じた事はありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!