アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期で胎嚢もまだ確認できてませんが、仕事の同僚にはまだ話していません。胎嚢が確認できたらしようとは思っていますが。
保育士でもうすぐ遠足があるので重い荷物が入ったリュックを持たないといけません。4リットル程のお茶とか。
リュックなら重たいものも大丈夫なのでしょうか?
まだ胎嚢が確認できなくての状態では同僚に言えない…言いたくないなと思っているので大丈夫なのか不安です。

A 回答 (4件)

4キロなら全然大丈夫です。


2人目妊娠なら、
10キロを超えた上の子をおんぶすることも普通にありますから。
4キロを背負って残念なことになるようでは、
背負わなくても同様の結果だと思いますよ。
ただ、疲れやすかったり、体調が悪いことも多いので、
無理なさらないでくださいね。
どうぞお大事になさってください。

同僚の方々には、心拍確認後に伝えるのがよいと思います。
絶対に安心という保証はないですが、一つの区切りではあるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、きっと何にしても同じような結果になりますよね。

心拍が区切りなんですね。

お礼日時:2018/05/21 20:04

病院で妊娠が確定しているなら妊娠初期に重いものを持つのはやめた方がいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね、仕事してるとどうしても無理がかかるので悩みますね。

お礼日時:2018/05/21 20:02

ごめんなさい。

まずは
ご懐妊おめでとうございます(*^^*)
でした┏○ペコッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!

お礼日時:2018/05/21 20:01

安静にしていてもダメな時はダメです。

走り回って海で泳いでも大丈夫な時は大丈夫です。
自然淘汰です。
と言われたことがあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、元気な子が産まれてくれるのを望みます。

お礼日時:2018/05/21 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!