dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少年の心を持ってるなぁって思う出来事ってなんですか⁇

A 回答 (8件)

質問を拝読させて頂きました。



好きな事に対し、幼い頃みたいに無限の可能性と好奇心を感じる時かと思います。

忙しく働いている人達にとって、偶には童心に返るのも、心と精神の治療法として効果は絶大です。
    • good
    • 0

ポーと何も考えていない人

    • good
    • 0

幼かった頃の楽しみをずっと続けている大人です。

もしくは年寄の年齢の方です。
仕事とは別に楽しくやってますね。
    • good
    • 0

3DSやWiiを必死にやっている。


ゲーム機や漫画やアニメ、ゲーセンで必死、フィギュアに夢中とか。
「少年の心を持ってるなぁって思う出来事って」の回答画像5
    • good
    • 0

ワンコ と 本気? で 遊ぶ時。


休日の学校のグランドで
いっしょに 走り廻ったり
サッカーボールで遊ぶ時。(^_^)
    • good
    • 0

勝負事に必死になって勝とうとして目をキラキラさせてるのを見たとき。


特にホンモノの子ども相手に熱くなってる姿を見ると…笑笑
    • good
    • 2

いい歳のおじさんです(^^;


質問の趣旨に合っているか分かどうかですが…山や海など自然の風景に触れる時、少年の頃の情感、純粋な感覚です。これは景色が綺麗だとか、辛い悲しいとかの感覚とは違う、もっと奥から来る様な、また別の、少年の頃によく感じたもので言葉にはしずらいのですが
、よみがえる時がたまにありますよ。
まだ心の隅に残っている様です。
    • good
    • 3

趣味に没頭している時

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!