dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐の中で誰が1番好きですか?

A 回答 (7件)

私は彼らの親の世代になりますが・・・


二宮くんです。

・私の職場に部下としていたら素直そうです。

・映画 ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 ではなんとなく悪役を演じましたね。
・映画 母と暮せば では、原爆でなくなってしまったのだが、母思いの素直な優しい息子役でした。

二宮くん をひそかに応援するようになったきっかけは ドラマ
DOOR TO DOOR〜僕は脳性まひのトップセールスマン〜(2009年3月29日、TBS)
障がいを持った青年の役でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく考えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2018/05/12 22:38

にの

    • good
    • 0

① 松潤


② 翔くん
③ ニノ
    • good
    • 0

ニノ ♪



ブラックペアン✨
イイナ♡
(^^)v
    • good
    • 3

ゆろちゃんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

?⁇

お礼日時:2018/05/12 00:04

ニノ。

    • good
    • 1

うーん、まつじゅんかな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!