アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在、彼氏と職場恋愛をしています。
GWの旅行のお土産を、職場の人に渡したら、「誰と行ったん?もしかして○○くん(彼氏の名前)」と言われました。
バレないようにしてたのにバレててびっくりしました。
その時、職場の人には嘘つきました。

これは、彼氏とこの事について相談するべきでしょうか?
また、職場恋愛がバレても、変な目で見られたりしますか?

A 回答 (5件)

おおっぴらにしていなくても、なんとなくまわりにばれていき、結婚します となるのが社内恋愛です。


見えるところで イチャイチャしていたりとか、業務に支障があるようなことをしていなければ いいのです。
古来より職場というのは、出会いの場 でもあるのです。

気まずいのは、上手くいかなくなって別れの場合です。
静かに終わるのであればいいのですが、修羅場があったりすると周りも困ります。
ようは、周囲に恋愛臭を漂わせなければいいのです。
    • good
    • 0

こんな詩があります。



しのぶれど色に出にけりわが恋は、ものや思うと人の問まで。



隠しても顔に出てしまった私の恋、何かあったのと皆が聞くもの。

二人で赤い顔して見つめ会っていればバカでも分かりますよ。

大丈夫ですよ。

皆がガンバってねって祈っています。

蚊帳の外はあなた達二人だけです。

答えるのも恥ずかしい。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

だから、何か言ったか、日焼けしてたとか


まあ、カマ掛けたら、当たったというところでしょう

別にいいんじゃないの、バレたらバレタで
    • good
    • 0

同じ地方のお土産を渡したら、そりゃバレますよ(^_^;


同じおみやげじゃなくても
彼が沖縄に行ってきた、と言って
あなたのお土産が、サーターアンダーギーだったら、ズバリだしね。

社内恋愛もOKじゃない、ほとんどの人が、そ~いう出会いですから(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏は、職場の人にお土産渡してません。渡してないのにバレました!

彼氏に相談してみて、決めた方が良いでしょうか?

お礼日時:2018/05/09 15:58

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手のことが好きなんだと思いますよ。
きっと周りからあなた方二人の雰囲気が良いと思われているのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!