dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

auキューブWi-Fiが使えない

A 回答 (4件)

そうですか。

自分で出来ることをまずやる。
    • good
    • 0

使えないって?


・新たにレンタル、購入したけど接続方法や設定方法がわからない。
・説明書通りに設定するけど、インジケーターランプなどが説明書通りに点灯しない。
・PCやスマホが接続出来ず、ネット接続出来ない。
等々、あなたの経験知識の問題か、機器の故障か、何一つ使えないだけではわかりません。

もう少し具体的に他人がわかるように補足ください。
    • good
    • 0

そーですかー



レンタルだったら、交換してもらいましょう、買い取りだったら買い替えましょう、もう寿命です

キューブ2に買い換えるか、市販の無線ルーターに買い換えるか、ですね。
    • good
    • 0

うちも使えなくなったからauに聞いたら寿命って言われました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!