アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今何食べたいですか?

A 回答 (26件中11~20件)

焼肉。


ハラミ、ホルモンで、ライス。
    • good
    • 0

白いご飯と大量のイカとタコの刺身をわさび醤油でお腹いっぱい頂きたいです。

    • good
    • 0

好きな食べ物は?と、聞かれると いつも迷って…正直なところ「フルーツなら何でも好きなんです」位しか答えられず。

今何が食べたいか?の質問に、なんと答えたら良いのか 私も気になります。答えになってないですね(._.)
何が食べたいんだろう~!!
私にも教えて~
    • good
    • 0

あまーいもんが欲しい

    • good
    • 0

10年ほど前に、茨城県ひたちなか市で食べた”安倍川餅”が食べたいです


餅と言っても原料は小麦粉らしいです
先日テレビでやっていました

私は、餅と小麦粉の区別もつかない味音痴でした
    • good
    • 0

ほうじ茶ジェラート♡


かな
^ ^

さっぱり♪
して けっこう
美味しい(^^)v
    • good
    • 1

食事も終わったので、贅沢だがハーゲンダッツと不二家のケーキ。

    • good
    • 0

冷やし中華


もずく酢
ところ天
    • good
    • 0

チーズケーキ。

    • good
    • 0

今日は寒いから、


夕食はカニしゃぶ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!