プロが教えるわが家の防犯対策術!

はやくも餅食べた
しかも今食べた
今から寝る
何味で食べるのが好き?

A 回答 (6件)

からみ餅もありました(*^^*)

    • good
    • 0

きな粉。

ぜんざい、しるこ。納豆。ピザ。砂糖醤油。おでん…いろいろあってスミマセン(>д<*)
    • good
    • 0

シンプルに、醤油と海苔。

    • good
    • 0

下のものです。


誤変換がありました。

基本お持ちが大好きなので➝お餅でした。
    • good
    • 0

お邪魔します。


私は餅料理は、毎年恒例でお正月の三が日に食べる【お雑煮】が一番好きです。
その三が日のお雑煮は特別で、大晦日の午後あたりから2羽分の鶏ガラと、削り節のダブル出汁をていねいに摂り、それをベースに10〜11種の具を入れた醤油味のコク深くとっても美味しい豪華なお雑煮です。

基本お持ちが大好きなので、いろんな餅料理を食べますが、私のベストスリーは、今の所、このお雑煮がダントツで、2位がからみ餅(大根おろしのお餅)3位がキムチ鍋に入れる、角餅を四つ切にし、ごま油で揚げ焼きしたお餅です。
「はやくも餅食べた しかも今食べた 今から」の回答画像2
    • good
    • 0

磯部餅


海苔と醤油
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!