プロが教えるわが家の防犯対策術!

独りの寂しさを埋める方法を教えてください!

A 回答 (3件)

優しいお相手だったんでしょうね。

優しさの包まれが消えて辛いんでしょう。
わたしの場合は、おかしな相手でせいせいする場合が多かったのですが、
(手をひっぱら、引きずられて手が抜けそうになったりしたことも)
優しくてだいすきだった場合は、辛いでしょう。
一人でいることにも慣れますよ。無理に埋めるよりも、その状態で慣れてしまえば
あとは、少しずつ楽しいことを探していけばいい。
無理に埋める必要はない。次第に慣れていくから。慣れたらあとは、本当に
幸せになるために、最初から一歩ずつ進めばいい。
「手から力がなくなって落ちて行っても、最初からやり直せばいい」BYマイリトルラバー
    • good
    • 1

趣味、旅行なんてダメですか?

    • good
    • 0

金で相手してくれる店に行く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!