プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人暮らしの方たちに質問です。

独りってなった時、寂しくなったりしないですか?

そうなった時の自分を落ち着かせる方法、慰め方を教えてください。

(自分はまだ自立も生活力もまるでありません。一人暮らしをして、立派に生活している方、素晴らしく思います。普通にできるってコトがなにより羨ましいです。)

A 回答 (3件)

自由なので何をやっていても怒られません。


いつ風呂に入ろうがいつ飯を食おうか自分のペースでできます。
見たくもないテレビ番組を見せられることもなく、自分が好きな番組やビデオを見放題です。
ああ、戻りたいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

一人暮らしするコトによってイイコトもあるんだなぁ

お礼日時:2022/11/01 10:42

寂しいですよ、、


寂しさが、押し寄せてきます、、
孤独との戦いです、、
慰め方や、落ち着かせ方は、ないです、、
耐えるだけです、

たえきれないなら、一人暮らし無理です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ひたすらに自分との勝負ってコトなんでしょうか?

お礼日時:2022/10/31 18:10

独りってなった時、寂しくなりますね。



そんな時は異性の友達を家に呼んでました。
結局それが一番だった気がします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

異性の友達がいるってだけで心強くいられるし、ありがたいですね…。゚(゚´Д`゚)゚。

お礼日時:2022/10/31 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!