アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日はお風呂に入っていません。
眠くて面倒臭いし、翌日人に会わないから。
一人暮らしの人はそんな人多そうですが、いかがですか?

A 回答 (3件)

自分が気持ち悪いとかないなら、いいんじゃないですか?

人と会わないんだし。
光熱費 勿体無いし。
    • 0

一人暮らしの人々が休日にお風呂に入る頻度は個人によって異なりますが、健康と衛生の観点からお風呂に入ることは大切です。

以下にいくつかの理由を挙げてみましょう。

★ お風呂に入ることで身体の汚れや皮脂が落ち、清潔な状態を保つことができます。汚れがたまることで肌トラブルや体臭の原因になる可能性もあります。

★ お風呂に浸かることはリラックス効果があり、疲労やストレスを解消するのに役立ちます。特に忙しい日々を送っている人にとっては、お風呂がリフレッシュの場になることもあります。

★ お風呂に入ることで血行が良くなり、筋肉の緊張がほぐれることがあります。健康状態の維持や改善にも寄与することがあります。

★ お風呂に入って清潔感を保つことは、他人とのコミュニケーションや社会的な活動においても大切です。周囲との交流がある場合、清潔な状態を保つことは良好な印象を与えることがあります。

したがって、お風呂に入ることは健康や心身のバランスを保つ上で大切な要素と言えます。忙しい日々においても、身体のケアを怠らずに、自分自身の健康と快適な生活を大切にすることをおすすめします。
    • 0

夏は汗をかきますからね。

休日でも風呂にはいる、すくなくともシャワーをするが普通ですよ。

だって次の日に臭くなります。
    • 0