dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いいなーと思うのはどちらですか?

・非の打ち所のないイケメン彼氏
・ちょっと抜けたとこがあるかわいい彼氏

A 回答 (4件)

かわいい彼氏(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)


かな♪
^ ^

イケメン( ͡° ͜ʖ ͡°)
は 彼氏じゃ無くって〜仕事や通勤で見かけるくらいが イイナ♡
(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 2

この二択なら、イケメンかな。

    • good
    • 0

どっちもー

    • good
    • 3

両方いいでしょ。



あなた欲張りだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!