この人頭いいなと思ったエピソード

母の日のプレゼントなんですが
エプロン ミトン 髪の毛を乾かすタオル
を買ったんですが喜んでもらえますかね
母は50代半ばです

A 回答 (3件)

素敵ですね。


きっと喜んでくれます。
子供から貰うものは何でも嬉しいと思います。
    • good
    • 0

すっごく嬉しいと思います!

    • good
    • 0

とっても喜ばれます♪


°( ○ᴥ⃝○ )°
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!