dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEについての質問です。

相手がスマホを解約、番号も変えて 新しくしたら 今までのLINEはどうなりますか?

以前、彼との事で質問させていただきました。些細なことで 怒らせて 今も怒っています。
GW前に もう無理ってLINEが来て LINEもブロック削除する、電話番号も消すと言われました。
でも次の日 2日続けて お前の写真が見たいとLINEが来て 少しは落ち着いてくれたかなって思ったのですが。
2日後また 不愉快だとLINEが来て、それ以来また 音信不通になりました。

本題ですが 今はブロックされていません。スタンプも絵文字スタンプもプレゼント出来ます。
でも もしかしたら スマホ自体 解約して新しい番号にしたのかなぁって 思いました。
そういう場合、以前のLINEはこちらに残っているんでしょうか?
退室しましたとか なっていません。
リストにもそのまま残っています。
スタンプ類も贈れる状態です。

ただ 連絡したくないだけでしょうか?
新しくした可能性もありますか?

よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 彼と付き合っている間、ホームを可愛くするのを嫌がったり 他の人からのいいね!も嫌がっていたので ホームの画像も真っ白、アイコン?も初期設定のままで タイムラインも載せませんでした。
    もうLINEも電話もないのなら LINEのホームを可愛くしたいです。
    確認する方法ありますか?

      補足日時:2018/05/10 10:19

A 回答 (3件)

電話番号やアカウントを変えるのは一仕事ですので恐らく無視しているだけだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

彼は 外回りの仕事が多くて 顧客もたくさんいるし、デートの時も 電話がたくさんかかってくるから それを考えたら あたし一人の為に番号を変えたりしないですよね。

無視してるだけならいいのですが・・・

お礼日時:2018/05/10 16:28

>アカウント自体が空っぽになってるか 確認する方法ってありますか?


無いです。

鍵の閉まった部屋の扉が目の前にあって、
中に人が居るか確認できますか?
声をかけて返事が無くても、返事しないだけで居るかもしれないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

もう諦めるしかないですね。
ただ連絡したくないだけなら まだましなのですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/10 10:24

番号を変えただけではLINEのアカウントはなくならないと思います。

おそらくですが。

番号を新しくして、引継ぎをしていなければそのアカウントはそのまま、誰の元にもメッセージの届かないからっぽのアカウントです。
引継ぎをしていれば、同じLINEアカウントを引き続き使えます。
なのでブロック等していなくても、そのアカウント自体がからっぽになっている可能性もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

アカウント自体が空っぽになってるか 確認する方法ってありますか?

お礼日時:2018/05/10 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A