アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんがプールで食べたいものランキング教えてください❗

A 回答 (13件中1~10件)

アメリカンドッグです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/16 03:16

良くはないんでしょうけど、ビール。



バドワイザーみたいな、軽いのがいいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/11 15:18

プリンやゼリー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/11 10:09

何となくポテトコロッケ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/10 22:08

アメリカンドッグ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/10 22:08

飲み物ですが、ピナコラーダというココナツミルクのカクテル。

ハワイのプールでよく飲みました。
「皆さんがプールで食べたいものランキング教」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/10 18:34

チョコモナカジャンボです。

 
https://www.morinaga.co.jp/ice/jumbo/ (森永製菓)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/10 18:34

フライドポテトとビール

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/10 18:11

クレープ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/10 18:10

おでん!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/10 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!