アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

物凄く運がいい友人

私の友人に物凄く運が良い人がいます。
理由は下記の通りです。

・おみくじ等のくじはつねに大吉。
・抽選で高確率で良いものを当てる。
・ゲームにガチャというのがあるのですが、それの引きが良すぎる。一回で10枚のカードが引ける、10連ガチャというものがあるのですが、最高ランクのカードを引き当てつつ、準最高ランクのカードを複数引き当てます。その10連ガチャは、準最高カード1枚確定のガチャです。
・袋に入ってる系のカードもレア度の高いものをバンバン引き当てます。
・何事もサクサクっと決まります。

ただ、その友人の周り?知り合いには、不幸に見舞われる方が私より多いように感じます。
友人の人柄は、努力家で思慮深く、慈愛に満ちた人です。頭の回転も早いです。勉強も出来ますが、自頭も良いです。また、多趣味です。アンテナもつねに貼っていて、情報収集力が高く、記憶力も凄く良いです。その上、強運で、完璧人間な気がします。

なぜ友人は運が良いのでしょうか?
運のいい人に共通するものとかありますか?

A 回答 (3件)

運が良い人は、自分のことを「運の良い人間だ」と思っている傾向が強いですね。

あと余計な事をあまり考えないです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなのですね!確かに、友人は自分で、昔から運いいんだよね〜と言ってます!

おみくじは凶を引くほうが難しいって言われています、私は一回だけ凶を引いたことがあって逆に運がいいのかなって思ってしまいました(笑)

あとガチャとかも運が良ければけっこうでますよ!
私もその日の運がよければいいものがめっちゃ当たるので(*´ω`*)
    • 1
この回答へのお礼

しろたん233さんも運がいいのですね!羨ましいです!

回答ありがとうございます!

神社のおみくじは70%が大吉、1%が大凶ですから、大凶を出すほうが運がいい、と言えます。

• 1
この回答へのお礼

70パーセントも大吉なんですね!知りませんでした!

ご回答ありがとうございます!