プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーリングをするときに眼鏡をかけていたら邪魔になるでしょうか?コンタクトにした方が良いでしょうか?

A 回答 (5件)

ソフトボールみたいな振り回す投球するわけでもなし、まったく問題ない。


ビリヤードだと狙いがずれることがあるけど、遊びのボーリングでそれは気にならないし。
    • good
    • 0

メガネですがボーリングのときも邪魔くさいと感じることはないです。

    • good
    • 0

邪魔には、成りません。


ボールを、ぶつけ合う訳ではありません。
ただ、転がすだけです。
=^_^=
    • good
    • 0

ぐらぐらするメガネだったらコンタクトの方が良いと思います


あまり激しく動かなければメガネでもオッケー
自分もコンタクトかメガネですがボーリング位ならどちらでもと言う感じです
    • good
    • 0

邪魔というか危ないから外した方がいいとは思います!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!