10秒目をつむったら…

41歳で現在婚活している者です。
婚活アプリで活動しています。
マッチングしてもお相手が極度のコミュ障だったり返信が急に途絶えたり…
とても誠実に活動されてるようには思えない女性ばかりで疲れました…
面接をドタキャンされたとかいう話も聞きますし(私は幸いありませんが)
+金目、飯目…
最近の女性は何でこうクズばかりなのでしょう?
そんな女性ばかりで女性不信になりそうです。
今の時代無理して結婚なんてしない方が幸せなんですかね?
そんな女性と結婚しても不幸になるだけのような気がしてきました。

A 回答 (15件中1~10件)

そういう人、いっぱいいますけど、


5%くらいはちゃんとした人がいますよ。

数をこなさないといけないです。
まあ疲れますけどね。。。
    • good
    • 2

アプリではなくて、普通の集まる婚活にしてみては❓


私はそんな事なかったけど、
確かに食事目当ての女性、中には彼氏がいて、暇つぶしの為に参加してる友人、知人もいました。
誠実な女性とは、縁です。
    • good
    • 0

人間長く生きていれば 価値観も変わりますよ 10代20代30代とね。


若い頃は相性や逢っていて楽しいがベースです
その頃に活動して相手を見つけた人と あなたは違うわけです。
三十路を過ぎた女性も 
さえないパットしない金が無い何の取り柄も無い それは見向きもしないでしょう。

お金って強いツールですよ(これからの心配事を減らす)
女の人が美人で可愛いに匹敵する最強のツールです。
    • good
    • 0

ネットやアプリじゃなくて地域の団体に顔だしたほうが色々得ですよ

    • good
    • 1

安上がりですまそうとアプリだからでしょ。



本気で考えるならそれなりの相談所いかなきゃ。
    • good
    • 2

あのー、年齢重ねて一人でって事は、そういう女性だからですよ。

誰も引き取り手のない人が残る。

貴方は奥手だったのかもしれないが、ある意味相手の気持ちを察するとか、わかっていても適当に見逃すおおらかさがあるかとかね。金目女は遠ざけたらいい。コミ障というか引っ込み思案な人なら貴方次第でちゃんと出来る事もある。金目女なんかよりすこぶる素晴らしいと思うけど。(現実を知らないので失礼)
    • good
    • 2

金目・飯目。

婚活市場でなくても、普通の会社にも、実はこういう女性は結構いますよね。普段は目立たなくしてるだけで。同じ女性として嘆かわしいし腹立たしいです。婚活だと、結婚したい弱みに付け込まれるのであからさまにそういう人に会う可能性は高くなり、本当に人間不信になってしまいますよね。でも最近に限ったことではなく、世の中結構多いんですよ。ご自分で見極めるしか無くて。
確かに、無理に結婚する事は無いと思います。でも女性はそんな女性ばかりでは決してないので希望を捨てないでください。趣味の会とか地域の活動とか異業種交流会とかに参加して、会社とは別の仲間を作ったらどうでしょうか。
    • good
    • 1

アプリもひとつのきっかけにはなるとは思います。


ただ、それだけではなく、
街コンや、婚カツパーティー、個室スタイルのお見合い?などもあるので、アプリと同時進行しながら、そうゆう場にも都合が合えばどんどん行ってみた方が出会いの間口は広がりますよ。
私も以前参加していましたし(^-^)

“数打ちゃ当たる”ではないですが、、とにかく色んな場に積極的に出て行かれた方が良いです!!
色々行ってみて思ったことは、
男女ともに、清潔感のある人は好印象です。
オシャレしていなくても、身だしなみに気をつかっている男性は印象に残ります。
そして、時間が限られているので焦りますが、自分の話ばかりしない。
聞き上手な人も女性ウケが良いです。

本気で結婚を考えているのでしたら、
いつどんなご縁で出会えるかは分かりませんので、アンテナは張り巡らせていた方がいいかと。。(^-^)
    • good
    • 2

結婚を幸せにするのも不幸にするのも、あなたとあなたが結婚を決めた人です。



結婚が100%不幸なら誰も結婚しないし、みんな離婚するはずです。

良い期待をしましょう。
悪いこと、不幸を考える、心配しすぎる心の持ち方だと
絶対に結婚無期の女性とは出会えません。

タイミングや時期があります。結婚にしろ、就職にしろ。

今は丁度、良いご縁に出会える時期でない可能性があります。

諦めなければ、ビックリするくらい相性のいい女性と出会えて結婚できます。

発明家も諦めなかったから、作りたいモノが完成して世に出たんですよ

焦らない、諦めない、腐らない。

これを頭に叩き込んで下さい。
    • good
    • 0

アプリで探そうという時点で、女性側はケチだと判断しますから、対象外になってしまいますね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!