プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年半付き合っている中華系アメリカ人の彼がいます。
彼とは私が28歳彼が45歳の時に出会いました。
私が今年2月に私が30になるまで友達以上恋人未満だったのに30歳になった途端にパートナーと言ってきました。
彼も私も結婚否定派なので非常に嬉しい言葉なのですが、急な変化に戸惑ってもいます。
最近半年でわたしはピルの影響(月経前症候群改善目的)で4キロも太ってしまったのですが、性格が大切で体重なんてどうでもいい。と言ってくれました。
ペースとしては相手が多忙のため1か月に一回のペースで会っています。LINEは毎日しています。
アメリカ人のくせにほとんど甘い言葉を言ってくれない人なので、時々本当に私の事を本当に好きなのか不安になりますが、
最近になって彼の愛を信じてもいいのかなと思っています。2人の未来に結婚はないのですが(私も彼も育った家庭環境のおかげで結婚に対して否定的な見方をしています)彼を信じ続けてもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたの自由

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!