dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初歩的なことで困っています。分かる方はご回答願います。
下記環境にてMDAC2.8をインストールしたら、「MDAC2.8RTMは、このバージョンのWindowsと互換性がありません。現在、その機能は全て、Windowsの一部になっています。」というメッセージが表示されました。恥ずかしながらこれの良し悪しの区別もできませんが、原因は何でしょうか?
<環境>
OS:WindowsXP Pro SP2
その他: OfficeXP 、IE6.0 SQL関係はインストールされていない。

A 回答 (3件)

多分、インストールする必要が無いんじゃないかと思います。

.NetFrameWaorkとか入ってませんか??

すでに上位のバージョンが入っている等、
インストールの必要がないから出てるんだと思います。
    • good
    • 0

多分、インストールする必要が無いんじゃないかと思います。

.NetFrameWaorkとか入ってませんか??

すでに上位のバージョンが入っている等、
インストールの必要がないから出てるんだと思います。
    • good
    • 0

多分、インストールする必要が無いんじゃないかと思います。

.NetFrameWaorkとか入ってませんか??

すでに上位のバージョンが入っている等、
インストールの必要がないから出てるんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す