アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私的にこの膝上のダメージジーンズはなんかなー。
って思うんですけどこれっておしゃれなんですか?

「私的にこの膝上のダメージジーンズはなんか」の質問画像

A 回答 (4件)

いいんじゃないですか。

ただ、僕は破れたのは何とかで、今は買いません
    • good
    • 0

好みではないです、これならせめて普通の丈であってほしい

    • good
    • 0

かなりの確立で大失敗する。

やめた方がいいです。部屋着で我慢してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめた方がいいもなにも着ませんけど笑
部屋着とはなにごとですかー?笑
失敗するような難しい服なんですね!それはわかりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/12 20:01

十代後半から二十代前半までなら◎ それ以上なら×かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもです!

お礼日時:2018/05/11 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!