プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊活中の男性にお伺いしたいです。
妊活中20代女性です。
自然妊娠を狙っていますが、なかなか夫に排卵日を伝えるタイミングがなく、可能性の高い日にできていない状態です。

そこでお聞きしたいのですが、男性はどのくらいのタイミングで排卵日を知りたいものですか、、?
※排卵日を知りたくない/自然にできる 等のご意見等もあると思いますが、もし知らされるならどういうタイミングが良いか、というのをお伺いしたいです。

当日なのか、前日なのか、三日前なのか、一週間なのか、、?

皆さんはいかがですか?

A 回答 (3件)

>そこでお聞きしたいのですが、男性はどのくらいのタイミングで排卵日を知りたいものですか、、?



何時でも好いですね!
私の方が、パートナーの性周期を管理しますから。

ちなみに、当日や前日に知らせても手遅れの可能性の方が高いですよ。
知らせるなら1週間前がベストでしょう。
    • good
    • 0

正直言っていつでもいいですね。


子供が欲しいなら、いつでもOKな筈ですよ。
でも排卵日を伝えるのではなく、あなたの方から襲えばいいのですよ。
    • good
    • 0

当日その時です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!