アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が異世界に行って仲間を見つけて冒険に行くアニメってありますか?なるべく魔法系?がいいです
例えば、
リゼロ
このすば
異世界はスマートフォンとともに
みたいなアニメがあれば教えて下さい!

A 回答 (4件)

・GATE 〜自衛隊 彼の地にて斯く戦えり


・デスマーチから始まる異世界狂想曲
などどうでしょう?
    • good
    • 0

古い作品から


『扉を開けて』
『幻夢戦記レダ』
    • good
    • 0

ゼロの使い魔


アウトブレイク・カンパニー
問題児たちが異世界から来るそうですよ?
異世界の聖機師物語
十二国記
天空のエスカフローネ
魔法騎士レイアース
千と千尋の神隠し
    • good
    • 1

コレクターユイw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!