アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳になる彼氏の誕生日にサプライズで浦安ブライトンホテルに泊まろうと思います。
彼氏が東京で働いてこっちに来るのに1時間かかってしまうため
チェックインは、夜の22時過ぎになりそうなのでご飯は外で食べて夜ケーキだけホテルの方で出してもらおうかとおもってます。
ディズニーリゾート側の部屋をとりたいとおもってるのですが

2人の宿泊費
ケーキ代
朝食付きでだいたいいくらくらいかわかりますでしょうか?
ホームページみてもわからなくて

A 回答 (4件)

変換ミスしました


×隣の
⚪︎隣の駅の
訂正します
    • good
    • 1

写真わかりづらいので


こちらも添付しますね(^^)
「26歳になる彼氏の誕生日にサプライズで浦」の回答画像4
    • good
    • 2

ご回答します


サプライズで、22時まで時間があるのでしたら隣のアンバサダーホテル一階にあるチックタックダイナーで持ち帰り用のケーキが予約制で販売されています。値段は4700円ですが、サプライズでしたらお手頃かと(^^)

我が家も誕生日はホテルでコレ。
ローソクや取り皿、ホークも無料でいただけます。マッチはブライトンでもらえます。ホテルに頼むなら、こちらもコスパよいので検討くださいね。

楽しいバースデー&時間を!!

追伸 写真は妻の誕生日に実際にオーダーしたものです。なお宿泊代はお日にちでかなり異なります。我が家は7月6日に宿泊しますので参考までにお伝えすると、じゃらん経由でシェラトンやオークラで21250円、ブライトンは21574円です。ディズニーホテルではアンバサダーで38500円がお値打ちです。参考になさって下さいね(^^)
「26歳になる彼氏の誕生日にサプライズで浦」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃめちゃかわいいケーキですね!❤️
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/12 09:47

日にち、曜日によると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!