アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

60歳女
しみ、シワ、ホクロがあります。
美意識は強いので、エステに通っていますが、なかなか肌がきれいになりません。
皮膚科でレーザーなどでホクロ、しみを取りたいのですが、大阪で評判のいい病院はありますか。
教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

東京の美容皮膚科でシミ、たるみの照射治療を受けている者です。


最初は、詳しい知人に紹介してもらって
レーザー治療大手のシ〇ノクリニックの先生にしっかり治療してもらいました。
もうだいぶ前です。
今はほぼ完全にシミなし!たまにメンテするぐらいです。

シロ〇は大阪院もあり、頼りになりそうな女性の院長先生がずっといらっしゃる様子です。
(東京は先生が結構変わったので)
ヒルトンにあります。

自分が行ったことのない所の情報で恐縮ですが、
レーザーのシミ治療は症例が多く、経験豊かな先生がいるところがベストと思いますので
もし他にここでアドバイスが無ければそちらをご検討なさってみては如何でしょうか。

宣伝になってしまうといけないので伏字にしました。
わからなければ、補足質問してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2018/05/29 09:49

爺ですが、男が一番気になるのは、シミ、目じりのしわ、ほくろなんかでなく、鼻下から上唇にある縦じわ数本。

これがあると、どんな美人でも、もう幻滅もいいとこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした

お礼日時:2018/05/29 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!