アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、自分のことが好きな人と付き合いますか?
それとも、自分が好きな人と付き合いますか?

A 回答 (6件)

自分が好きな人ですね。


自分の事が好きな人といても変な気を使うし、自分自身が好きじゃなきゃうざいだけ…
    • good
    • 0

両方ありじゃないですか。

どちからというと 自分が好きな人でしょう。
    • good
    • 0

自分が好きな人と付き合います。


なぜなら、付き合うということは、相手がOKしたからで、つまり相手も自分のことが好きということだから。

自分のことが好きな人ということは、こっちは何とも思ってない場合あり得ません。
    • good
    • 0

両方、相思相愛で付き合うべき

    • good
    • 0

私のことを好きになってくれて、私も好きな人と付き合います。


私のことを好きでいてくれても、私がその人を好きでなければ付き合えません。
    • good
    • 1

自分が好きじゃないと付き合えませんよねぇ。

普通。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!