アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩したりするとすぐに別れると言って一方的に音信不通になる彼氏どう思いますか?

A 回答 (9件)

俺と付き合え!

    • good
    • 0

たこおじさんです。



その彼からみて、貴女が楽しく過ごしているとみえたのでしょう。
自分以外の男とね。

彼のヤキモチからで、それで頭にきているのでしょうね。
音信不通は、「俺は頭にきているんだ」という意思表示ですよ。

ヤキモチを妬くということは、それは貴女のこと好きだからだよ。
今、彼は頭にきているのでしょうね。

貴女のことが好きだから拗ねているのでしょうね。

貴女から去れば、彼は追ってくるよ。ヤキモチ妬くくらい貴女が好きなのでしょう。


あとどうするかは、貴女のことだから
自分で決めてください。
    • good
    • 4

音信不通にまでなるなら



しょーもないガキだな

こんなダサい奴の彼女してんなら やめとけ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい、やめときます(;_;)

お礼日時:2018/05/12 12:56

彼の希望通り別れます。


それで終わるならそれでもいいと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね!
それだけの関係だったってことですよね…

お礼日時:2018/05/12 12:55

たこおじさんです。



どんな喧嘩なのでしょうね。

男女とも別れる気持ちなどないのに、すぐに別れるという人はいますよね。

今までも何度もこういうことがあるのですか。

あったとして、また復活するのですか。
復活する、きっかけはどのようなことからなるのでしょうね。

男のほうから連絡してくるのか、貴女のほうから連絡してなのかな。

別れる別れるなんて何かあるたびに言う男は、別れる詐欺みたいなもので
別れる気持ちなどないのだと思いますよ。

今まで、戻っていたのであればね。

こういうオトコを相手にする女性は、「わかった、私ももう別れる」と
言えばいいのです。

それで、ずっとこちらからは連絡をしないことです。

こういうオトコに限って、別れるなんて口だけの男ですから
相手は、あわてだすのだと思いますよ。

別れる別れるとすぐに言うのは、貴女からは離れていかないという気持ちが
あるから、変な自信があるのだと思います。

だから、彼が望むように「はい、じゃわかりました」が
一番いいのですよ。で、ずっとほっておくことです。

追わないことです。そうすると相手から追ってくるから、こういうオトコはね。

今までからの立場を逆転するには、こういうときなんだよ。

惚れているほうは、ほっておくと、このまま終わってしまうと
なかなか、これができないのだけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

喧嘩の原因は私が会社の飲み会で隣の男性と近くて楽しそうに話したり変顔をしたりして笑っていたのを見て、もう嫌い。別れる。と一方的にいわれ音信不通状態です。
別れると言われたのは初めてですが、前回の喧嘩も私が謝っても一方的に無視で音信不通でした。
もう振り回されたくないので好きだけど諦めようと考えています…。

お礼日時:2018/05/12 12:55

それだけ彼女が怖いのでしょう。



別れては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れようと考えています…

お礼日時:2018/05/12 12:51

何か大切にされてない感じ。


すぐ別れる別れるなんていつ別れても文句ねーしない的な感じで嫌。

私ならいらない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!多分本気で好きじゃないんだと思います。
別れようかなと思います…

お礼日時:2018/05/12 12:50

とても幼稚な人だと思います。



何をしても彼女は待ってくれている、別れることは無いと自信があるからだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそう思います…でも正直それに振り回されて疲れてしまいました。

お礼日時:2018/05/12 12:50

子どもだなって思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそう思いますよね…

お礼日時:2018/05/12 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!