dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日好きな先輩と一緒に勉強します!
1つ上の先輩で同じ部活です!
相手に好きになってもらうにはどうすればいいですか?
キュンとすることとか教えてください!

A 回答 (4件)

No.2です。



ほんのり、いい匂いを付けて行きましょう。
清潔感のする石鹸の香りがいいかな。
”ほんのり” が大事。
    • good
    • 0

気があるから 一緒なんではふん?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どゆことですか?

お礼日時:2018/05/12 16:58

さりげないボディータッチ。


(やり過ぎはダメ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ってみます!
他にありますか?

お礼日時:2018/05/12 16:58

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
他人の感情は制御できないものだと思います。取り返しのつかないことにならないようにがんばってくださいね。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!