アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りからよく顔も性格もいいのに彼女できねぇよなぁーって言われます

他人の悪口を言ったり他人を下に見たりしないから性格がいいって思われてるだけかもしれないけど、無表情だしあまり喋らないしで彼女とかできないって思うんですけど、こんな僕でも出来るんですかね?

A 回答 (17件中11~17件)

女子の集まりに参加する会を開きましょう、羽目を外せないとダメですよ

    • good
    • 0

彼女ってのは、異性と接点がないと出来ないものです。



異性と接点さえあれば、どんなクズ、ポンコツでも
彼女が出来るものです。

今。君に必要なのは、女性と触れ合う環境でしょう。
とりあえず、女性の多いバイトを始めて、話しかけていきましょう。

若いころの彼女、彼氏は好きだからではなく
恋人ごっこを楽しむためって要素が強いので
なんなく、彼女ができるでしょう。

恋人ごっこ:映画に異性と行ってみたい。とか。彼女いるトークしたいとか。キスしたいとか。そういう欲求を満たすための、ちょっとタイプなら、いっかーって感じの恋愛ごっこです。
なので別れたり、くっついたりを繰り返します。
    • good
    • 0

無表情で無口な男、いくらでもいて、かつ、彼女もいくらでもいます。


無表情、無口と言う表現はマイナスイメージですが、
見方をけると、無表情=動揺しない=しっかりしている
       無口=無駄口は言わない=物がちゃんと見えている。
と言うように全てが、プラスイメージになります。
貴方が見ればマイナスかもしれませんが、他人が見ればプラスに見えることもあるんです。
人間の評価は人それぞれです。
同じ人間に対する評価として、両極端に別れることもあるんです。
あなたにも、いつか、素敵な彼女ができます。
余りマイナスイメージで自分を見ない事ですね。
    • good
    • 1

待っているだけの受身よりは


自分から行動した方が
彼女ができる確立は高くなると思うよ。
    • good
    • 0

少し積極的にお話する事を意識して行動すれば、すぐに出来そうですよ。


楽しければ自然に笑うだろうし。
他人の悪口を言わない、見下したりしないのはなかなか出来ないです。
いま彼女が出来ないのはタイミングだと思います。
少しだけ意識して積極的に動いてみてくださいね。頑張ってください!
    • good
    • 0

好みの子を自分から誘ったり、合コンに行くなど、ちゃんと行動してますか?


いくら顔や性格がよくてもきっかけを作らないと恋愛に発展しにくいです。
顔や性格が悪いのに彼女がいる人々はみんな超行動的ですよ。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手に振り回されながらも、気持ちが無くなるまで付き合う・・・というのも選択肢の一つかもしれません。
他の人に取られてしまうかも知れませんよ。今のままでは、「納得した上で」次に進めないのではないでしょうか。
良い結果になると良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!