アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう人ってどう思いますか?この彼氏嫌なんですよね。しかも授業中に送ってくると言う悲しさです。全部上からなんですよね。縁を切りたいです!どうやって別れたらいいですか?

「こういう人ってどう思いますか?この彼氏嫌」の質問画像

A 回答 (4件)

何かしてきたら警察に通報。


即グッバイでいいのよ。
てか早く捨て。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これってDVですか??

お礼日時:2018/05/12 18:58

ヤバい奴だな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭いかれてますよね。

お礼日時:2018/05/12 18:57

これ「彼氏」なの?



「さようなら」って送って、あとは連絡手段一切絶つことでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、そのあとが怖いんですよね。ストーカーとかしてきたりしそうで

お礼日時:2018/05/12 18:54

ゆうや、ヤバイですね~。


暴力振るいそうですか?友達に相談しても無理?
なら親に出てきてもらうしかないかも。

大人が出てきたら引っ込みますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふるいそうですね!
友達に相談したら別れたほうがいいよ!!って言われました!

この人は親に出てきても意味ないです。

お礼日時:2018/05/12 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!