アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子には可愛いとは言われやすかったり、やたら声かけられやすいのですが、
女子には可愛いと言われたことはほぼ無くて、声かけられにくいのはブスだからでしょうか、??

A 回答 (5件)

男から見た可愛いタイプなのでしょう。

https://laurier.press/i/E1433745535914
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性ウケのいいタイプということですか?

お礼日時:2018/05/12 21:49

女子から見ると「男子に媚び売ってる」なんでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

媚売りませんよ。
群れずに一人で行動するタイプです。

お礼日時:2018/05/12 21:49

No.2です。



一人で行動する人にわざわざ「可愛い」などとは言いませんよ。

「好きにしなさい」と思ってるだけでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうですね。
だから群れないのが原因ってことでしょうか?

お礼日時:2018/05/12 22:19

雰囲気が可愛いんじゃないですか?


男ウケが良い的な。
    • good
    • 1

私も多分あなたと同じようなタイプです。


育ちが近所の男の子達と遊ぶ事が日常だったので、今でも女の方がいる中より男の方がいる中にいた方が居心地が良いです。
性格的な問題もあるのかな?
だからと言って女友達もたくさんいますが、寂しがりやではないので基本1人で行動してその行った先で一緒になり誰かと話してる感じなので、甘え上手ではなく女子からして性格が可愛くないのかもとは感じることはあります。
だからと言って男の方からちやほやされるのが嬉しいとかではなく、話が合う感じです。
元々の性格が男の方の考えに近いからなのかなとも感じます。
男グループの中に女1人タイプでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!