アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間後くらいに初めてライブハウスでライブを見に行くことになりました。

そこでショルダーバッグを会場内に持っていこうと思ったのですが、大きさが縦30cm、横30cm程あります。

ライブ中はジャンプをすることもあると思うのでこの大きさだと周りに迷惑になるのではと不安です。

コインロッカーも設置されているのですが数が少なく、周辺にコインロッカーはあるのですが万が一埋まってて利用できないことも考えると会場内に持ち込める範囲のバッグがいいなと思いました。

バッグの中はお財布、携帯、小さいポーチ、事前物販で購入したグッズ(キーホルダー、缶バッジなど小さいもの。これらも音が鳴らないようにポーチなどにまとめます)を入れるつもりです。

ライブ参戦自体が初めてでネットで調べながらの手探り状態でわからないことが多いのですが、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

斜めがけにして、手で抑えておけばいいと思います。

前の方にいるなら、ジャンプしてもバッグが上下する余地が無い場合もありますし。

できるだけ厚みのないバッグの方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!荷物がないのに越したことはないのですが、その方法も参考にさせて頂きます。回答ありがとうございます。

斜めにたすき掛けで、バックを自分の前に持って来ればいいですよ、そうすれば当たるのは自分の顔ですし(^_^)v

• 0
この回答へのお礼

周りに当たらないならそうするのが一番ですね。回答ありがとうございます。