アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と今週の土日は会えません。
彼から今週遊べないや、、汗 ときて、はーい!と返信。それからおやすみ!と言い合って、それから土曜日の今日一日向こうから何も来なかったので、わたしから◯◯くん!と送ったけど返信が来てません。
疑ってしまいます。

A 回答 (5件)

疑わない関係に なればイイだけ・・

    • good
    • 0

何を?



仕事かもしれないんだし
恋人を信じれなくなったら、終わりですから、別れなさい
    • good
    • 0

>彼から今週遊べないや、、



ってことは用事が入ったということでしょう?
男友達と飲みに行ってるかも知れないし、急に遠出してるかも知れません。

あなたは彼女なんですよ。
自信を持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ただ、会えないんだったら連絡をしていたいと思ってしまって。連絡が無いと他の女の人といるんじゃないかとかすぐ考えてしまって、悪い癖なんですが、もう自分が嫌です

お礼日時:2018/05/13 12:45

貴女の彼氏さんは浮気をした前科があるの?



土日に都合かつけられない事の1回や2回くらい普通あるでしょ。
たかが1回2回会えないだの連絡来ないだので疑うくらいなら別れたら?
毎回、相手の都合がつかないから会えないだけで疑うなんて、そのうちウザいと言われるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って5ヶ月経ちますが、今までも同じようなこと結構あります。彼は自衛隊なので宴会がすごく多くてそれが原因も結構あります。付き合いなのは分かってあげたいのですが、、寂しさも疑わしさもあって、、
1、2回ではありません。彼は浮気したことありませんが、元彼に浮気されたことがトラウマとなりすぐ疑い、不安になってしまうようになったのです。

お礼日時:2018/05/17 12:41

彼氏、自衛隊なの。


暇違うやん。
そりゃ返事なんて直ぐに来ないでしょ。

消防士なんかも、すぐには返事の来ない職業ですね。
訓練しているから、スマホなんかいじってないし。
有事の際には即動けないとダメだし

自衛隊はあなたが思っている程、暇じゃないから。
別に震災がある時だけ仕事しているわけじゃないから。

だったら、いつでもスマホを弄れる職業の人と付き合った方が良いんじゃないの。
そしたらそう言う不安から解放される。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!