アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペンデュラムについて         私は中途半端に霊感が有ります。知り合いがペンデュラムという物を持っていてその使い方とか、教えてもらい初めてペンデュラムの存在を知りました。そして私も購入しYESとNOの簡単な質問をしていました。自分で動かしてるつもりもありませんでした。本当に面白い様に動き答えてくれるので、毎日色々な質問をしておりましたが、最初の質問に関しては当たっていましたので、信頼出来ると思い占いをしていました。ですが当たらないばかりか、自分がペンデュラムに遊ばれているように思霊的な物を信じて居ない方でもこういった物は買わないで下さい。自分自身で除霊とか出来る方ならだいじよえ怖くなってネットなどで調べると、答えているのはこっくりさんとか低級霊畜生霊だと分かり怖くてペンデュラムを捨てました。このペンデュラムを使い初めてから呼んてしまったこの霊達の霊症で現在も苦しんでいます。自身で除霊も出来ないのにペンデュラムを使った事をとても後悔してます!何方、どうしたら良いか教えて頂きたく投稿させて頂きました。冷やかしなどのコメントは拒否致します。何卒宜しくお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • 変換が上手く出来ていない為文章が読みづらくなっています申し訳ありません!

      補足日時:2018/05/13 08:31

A 回答 (2件)

ペンデュラムは、人間が本来持ってる


予知能力、第六感を目覚めさせる道具の1つです。極端な話し5円に糸を結んでもできます。こっくりさん、ウイジャ版、自動書記は低級な霊に憑かれる可能性がありますが、元々、力の弱い霊です。気にしなくても、その内消えると思いますが心配なら、精製してない塩を頭から振りかけシャワーを浴びて下さい!できれば水でやった方がいいです。5分は最低必要です。
    • good
    • 2

どうして捨てたんですか?処分するにも、それなりの作法があります。

ペンデュラムは、基本的にダウジングと近い要素があります。つまり貴方の霊的深層心理が答えを出してるんです。こっくりさん等ではありません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度も、ご回答有難うございました!お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。今日シャワーを水でその前に塩を沢山頭から全身に擦り込み水を頭と特に背中に5分以上陀羅尼をあげながら浴びました。とても今爽やかな気持ちです!私、生き霊もついていたので、楽になりました。これからも続けたいと思います!お世話になりました!

お礼日時:2018/05/15 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!