プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の紹介で知り合った同い年の男の人が居て、
4回くらいご飯に行ったり
遠出して遊びに行ったりしてました。
話してる感じもすごく楽しいし、
性格も誠実そうだし、
相手は実家暮らしで一人暮らしを考えてるって
話になった時に、今度一人暮らし始めたら
料理作りに来てくれる?とか、
好意的な言葉をもらったりしてたから
付き合えそうかなって思ってたのに、
最後に遊ぶ前後くらいからなんだか
LINEの文章が、味気なくなったような気がしました。
返事も遅くなったり…。
ちょうど異動の時期だったので忙しいんだなくらいにしか思ってなかったのですが、
最後の遊びに終わった後お礼のLINEをして
一通りのやり取りをして終わってから、
それから一切向こうからの連絡はありません。
いつもなら、そのお礼LINEの時に、
次は◯◯行こうとか言ってくれるのに
今回はなくて、こちらこそありがとうで終わったので、
もう切られたんだなと思ってます。
初めは仕事が忙しいからと思ってたけど
もうあれから4週間もたってるのでもう終わったんだと思ってます。

明らか付き合えると思ってたし、
思わせぶりな言動もしてたのに、
最後は連絡なくなって終わるなんて現実を受け入れられなかったです。。
自分の何がダメだったのか何かしてしまったのかなとか考えたらキリがありません。
もしかしたら同時進行してたのか
他にいい人が出来たか
私が思ってたのと違うのに気付いたかわからないけど、、
結局、その程度の人で
こんな人誠実じゃなかったのかなと思うのですが、
皆さんどう思いますか?

優しい回答お願いします。。

A 回答 (2件)

今の関係性で4週間空いたら、不安にもなりますよね。

どれだけ忙しくても、その流れなら突然連絡がなくなるのは違和感しかないです。
私もなんとなく、不特定多数にアプローチしてて、誰か夢中になる相手ができたのかなと思ってしまいました。
ただ、事実はわからないので、貴女から連絡してみるのも良いかと思います。気持ちも添えて送れば、はっきりわかるかと。無視された場合がきついですが、、、その場合は諦めるしかないですね。
    • good
    • 0

疲れたでしょう貴方 少し心を休めた方が良いかな? 余りこの事にコメントするよりは今後の過ごし方考えた方が良いかな?ただ貴方の気持ち

の整理があるから このまま終わり?って聞いた方が良いね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!