最近、いつ泣きましたか?

インターネットに接続す際の『ピ~ガガッガ』っていう音について
この音が出ないように設定するにはどうしたらいいんですかね。
以前、教えてもらって設定していたんだけど・・・
今回パソコンを替えたときに忘れちゃって・・・
すいませんが、ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

マイコンピュータのダイヤルアップネットワークのフォルダをダブルクリックして、出てきた接続用のアイコンが存在すると思います。

そのフォルダを右クリックでプロパティを覗いて行けば、設定項目があると思います。
モデムなどによって多少の違いはあると思いますが、一番小さく設定しておけば、接続音は消えると思います。
    • 0

1.【マイコンピュータ】をダブルクリックします。

2.【ダイアルアップネットワーク】をダブルクリックします。
3.【対象のダイアルアップアイコン】を右クリックしプロパティを選択します。
4.表示されたウィンドウの【接続の方法(N)】の中に【設定(C)】ボタンをクリックします。
5.表示されたウィンドウの【音量(S)】の部分で、音量調整が出来ます。

以上
    • 0

ダイヤルアップネットワーク→規定の接続(複数ある場合、あなたかいつも使う接続)→右クリックでプロパティ→「全般」項目にある接続方法の「設定」をクリック→モデムのプロパティが表示されます。

どこかに音量があるかと思います。(全般に音量があることがほとんどです)
(これはアナログモデムの場合)
そこで、オフにする。
おしまい。
    • 0