プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある大企業勤務のわりと高給で一人暮らしだった20代男性。
独身時代は風俗が好きでけっこう行き、「風俗嬢は華やかだしテクニックもあり、可愛いし最高だ。」と言ってました。
しかしこの男性が結婚したのは、けっこう可愛いけど地味で真面目でテクニックが無さそうな、風俗嬢とは正反対の女性でした。
男性は結婚してからは風俗通いは止めて、嫁一筋みたいです。

この男性、どう思いますか?

A 回答 (6件)

女遊びをするうち、


最良のパートナーを見つけたんでしょう。

普通ですが、
とても良いと思います。
    • good
    • 0

>地味で真面目でテクニックが無さそう


教わる楽しみから、教える楽しみに変わったということでは?
    • good
    • 0

別に風俗嬢に求めるのを嫁に求めるわけでもないし。


そして地味で真面目な人がテクニックが無いというわけでもないしね。
    • good
    • 0

嫁さんとは毎日顔を合わせるんですよ。



風俗嬢と似た人なら、風俗嬢を思い出してしまうでしょ。

まったく正反対ならこういう心配はないですから。

でもまあ、また風俗復活になると思います。

おいしい思いはそう簡単には捨てられないですからね。
    • good
    • 0

普通ですね。



何が問題なのかわかりません。
    • good
    • 2

普通じゃん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!