アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

57独身男です。女性には興味あるしセックスもしたいです。同年代の女性でも全然大丈夫です。でも実際にお付き合いするとかって、ものすごく億劫に感じますが、57なら普通の感覚ですか?家にいたほうが楽だなと感じてしまいます

A 回答 (9件)

その歳になるとそうなりますよね


若い頃のようにはいきません
家でセンズリ無双ですよ!(僕もそうです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ですよね…めんどくさいですよ。女に気を使って、こびて…くだらねーです

お礼日時:2023/09/11 19:58

投資、投機とオナニーが趣味でそれで楽しいならいいと思います。



上皇もかなりのすきもので前立腺がんになったので泌尿器の病気には気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニーたくさんしたほうがふせげるらしいですよ。射精ね

お礼日時:2023/09/11 19:58

>家にいたほうが楽だなと感じてしまいます



要はあなたの場合、女性とセックスしたいだけなので、付き合うまで至るには億劫で面倒くさくなります。

家に居た方が良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

2023/09/12会う予定の女性の写真みながら今オナニーしました。サッパリしました。明日の約束、CANCELしようかなと思います。家に居るって楽ですよ。金はかからないし、コロナの心配もないし…

お礼日時:2023/09/11 06:50

こんにちは。

お話を読ませていただきました。婚活に疲れた気持ちはよくわかります。57歳で独身の男性が、恋愛やセックスに興味を持つのは普通のことです。しかし、お付き合いすることが億劫に感じるのは、あなたが自分自身と向き合う必要があるかもしれません。もし、自分自身と向き合っても、お付き合いすることが億劫に感じる場合は、それはあなたのライフスタイルに合わないかもしれません。また、56歳の女性とマッチングした場合でも、会うことが億劫に感じる場合は、無理をして会う必要はありません。自分自身を大切にしてください。¹²³

ソース: Bing との会話 2023/9/11
(1) 50代の独身女性が孤独を感じる瞬間とは?1人の時間を充実しよう. https://www.asahi.com/relife/article/13205966
(2) 【50代 女友だちのお悩み】年齢とともに変化する「いる友だち .... https://eclat.hpplus.jp/article/49415
(3) 独身、既婚、子あり・なし……"属性が違う女友達"との付き合い .... https://www.womenshealthmag.com/jp/wellness/a429 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

渡しの場合、投資家なので家にいて金を増やすことに何よりの喜びを感じます。他人が家にいたら邪魔に感じるかもしれません。おならはし放題、オナニーもし放題、生活にこまってはいないんです。でも女性に対する憧れはありますので、女性もいたらいいなとも思い婚活もしてました。でもお見合いが決まるまでは頑張ってメールのやり取りなどをしますが、いざおみ決まると、めんどくさくて、めんどくさくて、どうせお付き合いも、ましてや結婚なんかするはずもない、でもお付き合いや結婚に憧れはある、からお見合いはしたい。でもお見合い決まるとめんどくさくなり、ドタキャンしたことも何度もあります。精神病んでる団塊ですかね。実売明日もお見合い決まってますが、めんどくさくて、いきたくなくなってます…でもとりあえず女性とお茶漬けするのも悪くないなの気持ちもあります。ありがとうございます

お礼日時:2023/09/11 06:57

家で好きな事をするか、ソープランドで時々楽しむか、好きなように生きる生活がよろしいかと。


これから結婚となるとあなたには遺産がたくさんあるとかでないと、この歳の男性とは結婚は考えられないと思います。あなたの介護をしなければならないからです。そんな苦労は、普通の女性ならしたくないはずです。資産がたくさんあって、あなたの死んだ後で、遺産の半分が手に入るなら、結婚を考える女性が現れるかもしれません。
    • good
    • 1

なるほど、きっとあなたには性に合わないんでしょうね


ひとへの関心が薄い方なのかもしれません。別にそれで過ごしやすいならそれでいいはずなんです。でもあなたの文章わ見ると、
俺はその気ないのにモテちゃって。みたいな感情がうっすら見えます。
「“56ですが”アパレルにいる」と、やっぱりあなたは女性のことを見下してませんか?
自分の実年齢をしっかり認識なさってはどうでしょうか。

面倒くさいけど可愛いから会いたい。
それはその人と精神的な繋がりをイチから構築していくのは面倒くさいけど、目の保養として可愛い女性は見ていたいし体の関係ももてたらラッキーくらいに思っていて、真剣に向き合うつもりがないんじゃないかと思います。
それではその女性に対して失礼にあたるので、真剣交際のつもりがないならお断りした方がよっぽど紳士的だと思います。

それならお互いにセフレでOK。面倒な毎日のやりとりやデートもしなくていい。そういう相手を探した方があなたに合っているんじゃないでしょうか。
あなたに合った方向性を考え直すのがいいと思います。
    • good
    • 1

あなたの同年代でも自分磨きを怠らずにパートナーとの出会いに前向きな人はいくらでもいます。


パパ活や夜のお仕事の女性と遊ぶことが楽しいという人もいるでしょう。
億劫なのは年齢だからではなく、あなたがそう感じているってだけです。

「同年代の女性でも“全然大丈夫です”」と、自分が年なことを棚に置いて自分が女性を選べる立場だと思っているなら、1人でいた方がトラブルが少なくていいと思いますよ。
女性はそういう言葉の端々からあなたがどんな人間なのか見ますから。
そんなつもりなかったとしても、そういう言葉を選んでいる時点で気持ちのよいコミュニケーションは難しいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

実はもう諦めてるんですよ。ずーっとマッチングアプリや結婚相談所で婚活してましたが、結婚はめんどくさい、自分には無理だと悟りました。マッチングアプリをそろそろやめようと思ったら56の女性とマッチングしていまい会う約束までしてしまいました。でも、めんどくさいの気持ちで…なんでマッチングなんてしたんだろうと思います。でも少しでもかわいい人だと会いたくなってしまうんですよ。56ですがアパレルにいる女性でおしゃれな感じです。会うのはめんどくさい…かと言って、少しでもかわいいと会いたいなの訳のわからぬ気持ちです…

お礼日時:2023/09/10 19:27

それはあなたの感想ですよ


億劫なら家デートすりゃいいじゃん
    • good
    • 1

風俗に行きましょう。


普通に生きてる57歳独身男では絶対にHできないようなピチピチでテクニックのある可愛い女の子がたくさんいますよ

技術もあまりなければ老けててシワ・シミ・そばかすだらけの熟女に交際の苦労やお金を使うくらいなら風俗に行った方が良いです。

57歳なら性欲があるうちにたくさん経験しておいた方が良いと思います。
性欲が無くなったり、加齢でたたなくなってからでは手遅れです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

たしかにそうですよね…交際の苦労、たしかに苦労です。ありがとうございます

お礼日時:2023/09/10 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!