限定しりとり

プログラムを交えて質問すると以下のエラーとなりましたので
------------------------------------------------------------------------------------
お客様のリクエストはNTTレゾナントのセキュリティポリシーにより拒否されました。

The Request was rejected by our security policy.

[Go Back]
-----------------------------------------------------------------------------
以下のサイトで質問内容が確認できます。
http://afurieitohannei.la.coocan.jp/sns%20goo.htm

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

> 「ample10-7_1.php を目を皿のようにして見直そう。


> ~正規のファイル名は「Sample10-7_1.php」ですが

ちゃんと「Sample10-7_1.php を目を皿のようにして見直そう。」って回答してますよ。

> 「Sample10-7_1/php」とあり誤字発見「.」が「/」となっていました。

これ、元のエラー(Error 404)とは無関係。

> 以下修正後の「Smple10-7_1.php」のプログラムの内容です。

これ Sample10-7_2.php でしょ?
Smple10-7_1.php を見直してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ご回答くださいましてありがとうございました。
現在見直し中ですが、なかなかバグ探し出すことは簡単ではありません!
しばらくお持ちください。

お礼日時:2018/05/14 19:33

間違ってるのは Sample10-7_2.php じゃなくて Sample10-7_1.php なんじゃ?


Sample10-7_1.php を目を皿のようにして見直そう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
さて、途中経過を報告します。 
「ample10-7_1.php を目を皿のようにして見直そう。」
~正規のファイル名は「Sample10-7_1.php」ですが
「Sample10-7_1/php」とあり誤字発見「.」が「/」となっていました。
修正後
「Sample10-7_1.php」を実行後「2Fへどうぞう」タグをクリックしたところ
以下の画面が突然出てくるようになりました! しかし、著書の通りになりません?
---------------------------------------------------------------------------- 
2Fのご案内
\n"; print "1Fからごらんください。\n"; } else{ print "{$_SESSION["date"]}に入店されました。
\n"; } ?>
<?php session_start(); ?>
------------------------------------------------------------------------------
以下修正後の「Smple10-7_1.php」のプログラムの内容です。

<!DOCTYPE html>
<html>
<title>10-7_2セッションを他の㌻と共有する</title>
</head>
<body>

<h2>2Fのご案内</h2>
<hr/>

<?/php
if(!isset($_SESSION["date"])){
print "<hr/>\n";
print "<a href=\"Sample10-7_1.php\">1Fからごらんください。</a>\n";

}
else{
print "{$_SESSION["date"]}に入店されました。<br/>\n";
}
?>

</body>
</html>

お礼日時:2018/05/14 16:44

なにこれ?


XSSの新手法かい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!