dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドレスv125G をアフターファイアーさせるためにはどうしたらいいのでしょうか?
あまりお金をかけないでやってみたいでのですが、やり方がわからないです、教えてください
二度目です。

A 回答 (4件)

ウィルゾン車のマフラーがアフターファイアーが出るってことで評価が低いです


本来ならアフターファイアーは欠陥の部類ですからね……

一緒にパワーフィルターも入れて燃調などそのままにしておけば良いと思います
    • good
    • 1

マフラーを変えればノーマルの規定値が狂うので簡単にアフターファイアーが起きますよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなマフラーが一番いいでしょうか?今つけてるのがチタン風マフラーなんですが

お礼日時:2018/05/23 13:45

携帯調理器用ガスボンベの噴出口に細工するか、後付トーチを取り付け未着火のまま生ガスがエア吸い込み口に流れ込むようセットして走行してみる。

漏れ出るガスの量は調整すること。失敗すると大やけどするので自己責任でやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こわい笑

お礼日時:2018/05/20 18:22

純正(標準)の状態ならアフターファイヤーは行らないと思います。

マフラなどを交換していないでしょうか?そうでない場合はインジェクタやECU、各センサの不良が考えられます。
サービスマニュアルにはアフターファイヤーの原因については記載されていないようです。純正の状態なら自己診断機能が付いていますので調べてみる必要があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!