アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校にハーフアップをして行っていいことになりました!!

最近、暑くなってきたしハーフアップを学校にしていきたいな〜っと思ってます。

でも、みんなと同じ普通のハーフアップじゃいやです。

私は今ボブです。

ハーフアップに外ハネを合わせようかなって思ってます。

何かハーフアップに+したアレンジってありますか?

A 回答 (3件)

ハーフアップする場所の編み込み。



https://folk-media.com/355758
    • good
    • 0

三つ編みハーフアップがあります!!


普通なら両方の髪を束ねますが、両方を三つ編みで1つにまとめるヘアアレンジです!
    • good
    • 0

ハーフアップ+くるリンパ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!